コロナウイルス対策

当サロンの新型コロナウイルス対策です

こんにちは。
川口・南鳩ヶ谷にある、足ふみリンパ・プライベートサロンavenceの澤木です。

2023.3.13~政府の方針の決定に従い、ご来店のお客様へのマスク着用は求めないことといたします。
家庭のご事情や、花粉症の方など、思い切ってマスクを手放すことに不安を感じる方は、今まで通り、そして、マスクが無い方がゆったり施術を受けられる方は外して・・・という風に、お客様が心地よく施術を受けられる方をお選びください。

セラピスト側は、当面の間は今まで通りマスク着用でお迎えさせて頂きます。

施術中も足ふみリンパの場合はお客様との距離を保てることもあり、5月頃を目途に、そして世の中の状況を踏まえたうえで、マスクを外していくことを検討する予定です。

6月よりマスクは外して接客させて頂いております。
(加筆修正2023.6.1)

◆サロンでは以下の対策を取っています

・一日お一人様~お二人様限定

・空気清浄機の新設
・ご来店前から施術中もサロン部屋の窓を開け、換気をしながらの施術

・センサー型の消毒液器やハンドソープ設置
・トイレットペーパーの三角折りの廃止

・サロン内の徹底的な消毒(ドアノブや足湯器、よもぎ蒸しの椅子なども消毒)
・施術後の小菓子サービスは個包装での対応とさせて頂きます

・ご来店時からお見送りまでマスク、マウスガード、フェイスガードなどで対応させて頂きます
・毎回タオル、毛布、枕カバー等の洗濯

・私自身の健康管理の徹底(直前の検温含む)
・当日、私自身、家族が体調不良を感じた時は日程変更のお願いをさせていただきます

【お客様へのお願い】

・ご来店当日に37度以上の熱や、体調不良を感じた時は、日程変更にて対応させて頂きます
・ご家族に体調の悪い方がいらっしゃる場合も、日程変更にて対応させて頂きます。

(上記2点。当日のご連絡は出来るだけ早めにご連絡をお願いいたします。)

・ご来店時に、入り口でアルコール消毒のご協力をお願いいたします(サロンで準備します)
・マスク着用でのご来店をお願いいたします

・万が一、ご帰宅後に体調不良など変化がございましたら、お手数ですがご連絡をお願いいたします

サロン情報

アベンチェ

 

リラクゼーションサロン

 

avence(アベンチェ)

 

 

JR京浜東北線 川口駅よりバスで15分

 

埼玉高速鉄道 南鳩ヶ谷駅より徒歩18分
※南鳩ヶ谷駅までは送迎あり

 

 

営業時間 10時~19時

 

定休日 不定休

 

駐車場完備

 

前日18時までの完全ご予約制

 

 

詳しいアクセス情報はこちら

プロフィール

セラピスト写真

こんにちは。

オーナーセラピストの澤木です。

 

 

 

過去、たかが肩こり、たかがむくみと、体からのSOSを無視して過ごしていた時期がありました。

 

その結果、約2ヶ月の寝たきり生活を体験。

 

過去の私のように、病院に行くほどではないけれど、常に身体のどこかが辛いといった状態の方のお役に立ちたいと思いサロンを運営しております。

 

一緒に、いつまでも若々しく健康的で過ごしていける身体を目指しませんか?

 

詳しいプロフィールはこちら

ブログ・お役立ち情報

  1. ぎっくり腰
  2. つま先立ち
  3. 足のむくみ
  4. 肩こり

サロンレポート

  1. ぎっくり腰
  2. 疲れている女性
  3. ぎっくり腰

LINEからのお問合せも24時間受付中

 

ご登録下さった方には、セルフケアのアドバイス、直近の空き状況等をお知らせさせて頂いております。

 

友だち追加

PAGE TOP