キャンペーンのおしらせ

9周年記念キャンペーンのお知らせ

美と健康は血流改善から!
見た目年齢ー5歳を目指すサロン
アベンチェの澤木です。

10月8日で、当サロンは9周年を迎えることが出来ました!
いつも、ブログを読んで下さっている方、又、日頃ご来店下さっている方に、感謝の気持ちを込めて、キャンペーンを行います。

普段、キャンペーンはあまり行わないので、貴重な機会になります♪

◆キャンペーン内容

内容 フーレセラピー150分コース(施術90分)をお申込みの方に、フーレの施術でお尻ほぐしを10分プレゼント!

期限 10月1日~11月30日ご来店分まで

更に、と来店当日、抽選で当日から使える割引券や、美容、健康グッズ(酵素ドリンクやサロンでオススメしている青竹踏み等)をプレゼントさせて頂きます。(はずれなし♪)

 

*******

 

今回、おしりのフーレセラピーをプレゼントに決めた理由は、リピーター様のおしりのコリの多さからでした。

コロナの影響で、リモートワークが増え、座りっぱなしでいることが増えた方が多く、皆さんお尻がカチコチになっているのです。

座りっぱなしで、おしりがカチコチになるという事は、足も動かす機会が少なくなっているという事なんですよね。

ということは、足のむくみ、重だるさを実感されていらっしゃる方も多いのです。

 

恐らく、あなたのお体もそうではありませんか?

足、重怠くないですか?

おしり、冷たくないですか?

更には、腰やお背中もパンパンに張っていませんか?

おしりのコリが緩まると

・おしりがキュッと小さくなりヒップアップする

・骨盤内の血流が良くなる事で、子宮トラブルにも良い

・骨盤の歪み解消につながる

・下半身のむくみ解消につながる

・腰痛、背中のハリにも効果的

等の嬉しい効果がたくさんあるのです。

 

もちろん、フーレセラピー150分コースの時間内にも、おしりをほぐす時間もございます。

お尻がカチコチの方には、更にお尻をほぐす時間を作ります。

それ程、お尻がこっていない方には、ヒップアップへのアプローチをします。

また、全身カチコチな方には、おしりから全身をほぐしていくアプローチをしていきます。

すべての方は、あなたに合ったオーダーメイドコースとなりますので、楽しみにお越しくださいませ♪

 

※リピーター様も通常ご来店頂いているメニューにプラスしてサービスさせて頂きます。

既に、10月のご予約を下さっている皆様対象となりますので、ご安心下さいね。

 

サロン情報

アベンチェ

 

リラクゼーションサロン

 

avence(アベンチェ)

 

 

JR京浜東北線 川口駅よりバスで15分

 

埼玉高速鉄道 南鳩ヶ谷駅より徒歩18分
※南鳩ヶ谷駅までは送迎あり

 

 

営業時間 10時~19時

 

定休日 不定休

 

駐車場完備

 

前日18時までの完全ご予約制

 

 

詳しいアクセス情報はこちら

プロフィール

セラピスト写真

こんにちは。

オーナーセラピストの澤木です。

 

 

 

過去、たかが肩こり、たかがむくみと、体からのSOSを無視して過ごしていた時期がありました。

 

その結果、約2ヶ月の寝たきり生活を体験。

 

過去の私のように、病院に行くほどではないけれど、常に身体のどこかが辛いといった状態の方のお役に立ちたいと思いサロンを運営しております。

 

一緒に、いつまでも若々しく健康的で過ごしていける身体を目指しませんか?

 

詳しいプロフィールはこちら

ブログ・お役立ち情報

  1. つま先立ち
  2. 足のむくみ
  3. よもぎ蒸し風景
  4. 肩こり
  5. お尻のストレッチ

サロンレポート

  1. マッサージ
  2. 肩こり
  3. 首こり

LINEからのお問合せも24時間受付中

 

ご登録下さった方には、セルフケアのアドバイス、直近の空き状況等をお知らせさせて頂いております。

 

友だち追加

PAGE TOP